蓮の花 展 

コロナ禍、オミクロン株からBA2に変異という 厄介な事態でしたが、

どんどん下火になってきています。

そこで わがLOS PINOS も 活動開始です。

 まず、 雑貨コーナーの棚の前に パネルを設置。  個展のときは

パネルを設けて、 たくさんの 大作の絵画作品を飾ることが可能になりました。

そして、 個展(グループ展)が済んだあとは、もとのように アート雑貨コーナーが

出現です。  5月01日現在  また もとの アート雑貨コーナーになっていますので、ぜひ、 湘南を代表する作家さんたちの ポストカードお買い求めください。

 

  さて お知らせ!

 6月16日 木曜日から 7月02日 土曜日まで

齊藤さゆり さんの 蓮の花展

  そして 6月25日土曜日には 蓮博士

塩澤珠江先生の 「ハスのおはなし」

講演会  1500円  茶菓付き

   500UPで  めずらしい  蓮の実入り最中 さらに

蓮の実の甘納豆 をご賞味いただけます。

蓮のお茶とともに どうぞ。