2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月4月  森節子展 絶賛開催中

2022年3月より、 雑貨コーナーの棚前にパネル設置

個展、グループ展のときに、 ポストカードやアート雑貨の展示があると 個展作家さんの作品が ぼやけてしまう可能性があるため、 今回 個展期間中、 棚にパネルを取り付けることにしました。 ひろー-い 壁が出現。 初期のころのように 沢山の絵をかざること…

個展、グループ展のときは 雑貨コーナーにパネル設置して壁面が広くなります。

常設展示のときは パネルをはずして たのしい ポストカード販売、 いろいろな アート雑貨 手作り品、など 同時に常設の絵画コーナー が 喫茶コーナーと 調和。 個展 グループ展の際は、 パネル設置して 今回の 森節子画伯 大回顧展のように、 絵画、彫刻など…

3月より 雑貨コーナー棚前に、パネル設置。 本格的画廊として対応可能に

個展のとき、グループ展示のとき、 雑貨コーナーの ポストカード そのほか 雑貨品が ちょっと ごちゃついた 印象になる。。(楽しいけど。。。) という ご意見がありました。 今回 個展時期には 棚の前にパネルを設置して ひろー-い 壁面を確保しました。 …