2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月16日 木曜日から 蓮の花展 齊藤さゆりさんの個展です。

今回のDMに採用した 力作 ぜひ、本物を 会場に見に来てくださいね。 お知らせ! 蓮は才色兼備 という タイトルで 塩澤珠江氏の講演会があります。 6月25日 土曜日2時から(12時から 開店していますので 早目に来店して、 作品をごらんください) 1000円 さ…

6月16日 木曜日から7月02日 土曜日まで 蓮の花展

さらに 6月25日 土曜日には 蓮博士 塩澤珠江先生の 「ハスの花のお話」 があります。 蓮の繊維、 蓮のお茶、 栽培方法などなど また 500円追加で 蓮の実のもなか、蓮の実の甘納豆も ご賞味いただけます。 講演は 1500円で 茶菓付きですが ぜひとも、 最中…

前回の蓮の花展の様子  画像にて紹介  今年はさらにすばらしいですよ

昨年の齊藤さゆり さんの 蓮の花展、画像

蓮の花 展 

コロナ禍、オミクロン株からBA2に変異という 厄介な事態でしたが、 どんどん下火になってきています。 そこで わがLOS PINOS も 活動開始です。 まず、 雑貨コーナーの棚の前に パネルを設置。 個展のときは パネルを設けて、 たくさんの 大作の絵画作品を飾…